私の中の女神が目覚める お嬢様聖水を飲んでみた

f:id:nsandesu:20161214020207j:plain

知っていますか?

 

 

お嬢様聖水

 

べ、別に怪しい飲み物じゃないですよ。

 

お嬢様聖水とは

何なんの?

ぶっちゃけるとエナジードリンクです。知り合いから貰ったのです。怪商品ではないですよ!

女性向けで男性のためのものではないです。

第一印象としては怪しいお店で買ってきたのかなぁと。購入先は一般的なチェーン店の薬局らしいです。

 

どんな味?

レッドブルやモンスターってエナジードリンクありますよね。あれを少し弱くした感じですね。どきつい味ではないです。キャッチコピー風に言うなら

強い系だと飲みにくいって人いますよね。でも大丈夫!!このお嬢様聖水なら安心して飲める!さぁ仕事の疲れをお嬢様聖水で癒やそう!ゴキュゴキュッ

うーん、卑猥って感じですね

どんな成分が入ってるの?

公式サイトから引っ張ってきました。

マルチトールシロップ、植物発酵エキス、コラーゲンペプチド、ガラナエキス、茶花乾燥エキス、フルーツ・野菜エキス、クエン酸、増粘剤(ペクチン)、クエン酸ナトリウム、香料、甘 味料(スクラロースネオテーム)、カフェイン、L-アルギニン、保存料(安息香酸Na)、カラメル色素、V.B2、V.B1、V.B6、(原材料の一部にバナナ、大豆、リンゴ、オレンジ、ゴマ、カシューナッツ、小麦、ゼラチンを含む)

 

何やら美容に良さそうな成分をガシガシ入れているらしいです。

ですが、カフェインがしっかり入ってるので夜には飲まないようにしましょう。

私はコーヒー飲んだ後にさらにお嬢様聖水飲んじゃいましたけどね!

 

パッケージ

麗しい感じのお姉さんが泣いています。きっとこのお姉さんの涙が聖水という比喩なんでしょうか。それともこのお嬢様聖水を飲んで感動して涙を流したのでしょうか。

老廃物ってことはないだろうし私にはわかりかねます。

 

一年くらい前に話題になっていたらしい

調べてみると結構前に話題に登っていました。

 

20160430 「お嬢様聖水」とかいう元気ビンビンになる飲み物

「お嬢様聖水」とかいう元気ビンビンになる飲み物 - ゆとりごと

2016-03-22 お嬢様聖水を飲んでみたのでレビュー 〜私の中の女神は目覚めるのか?〜

お嬢様聖水を飲んでみたのでレビュー 〜私の中の女神は目覚めるのか?〜 - 放浪カモメはいつまでも

20160730 黄金のお嬢様の聖水をついに飲んだ。感想。

黄金のお嬢様の聖水をついに飲んだ。感想。 - カレーねこさんのカレー屋探訪記+α

 

色々と読んでみたところ男性に馬鹿売れしてメーカー困惑気味とか。

 

総括

名前以外は飲みやすいエナジードリンクです。名前は秋葉原でネタで売ってそうな感じ。私は色を見るの忘れてたのですがどうやら黄金色らしいです。ちなみにアマゾンで見たところお値段はお値段は一本210円。あえてプレゼントすると喜ばれるかもしれないですね。男でも女でも。

 

 

お嬢様聖水 10本セット

お嬢様聖水 10本セット